ホットヨガスタジオLAVA
浜松店

浜松店ブログ

新しい先生のご紹介

2017/06/11

皆様こんばんは、浜松店の宮澤です。

今日は6月に浜松店に来てくれた新しい先生をご紹介致します。

✿谷山莉生奈先生✿です!(゚∀゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

谷山先生は以前、浜松店にいらしゃった先生なので、正しくはヾ(*ゝω・*)ノおかえりなさ~いですね笑

パワーアップして浜松店に戻ってきてくれましたよ━━♪♪

<担当レッスン>

リンパ+ヨガ       強度1.5

ヨガベーシック      強度2

パワーヨガ初級     強度3

美脚ヨガ         強度3

ヨガフローベーシック 強度3.5

先日、久しぶりに谷山先生のレッスンを受講させていただきました。

谷山先生のレッスンはとても❤愛❤があり、心底癒されます。

そしてなんといっても、その美しさと抜群のプロポーション!!

谷山先生の引き締まった身体を見て、

「憧れの谷山先生の美Bodyに近づけるよう、もっとヨガの練習頑張ろう!」と思わせてくれる、

心身ともにお美しい素敵な!素敵な!!先生ですよ!!!

私も大好きな谷山先生のレッスンを受けに、是非皆様、LAVA浜松店でお越しくださいね。

お待ちしております!!!

宮澤

サイトマップ