ホットヨガスタジオLAVA
浜松店

浜松店ブログ

顔ヨガ

2017/06/04

こんにちは、浜松店の宮澤です。

今日は私が最近通っている✿顔ヨガ✿をご紹介したいと思います!

皆様は顔ヨガってご存知ですか?

メディアにも多く紹介されているので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね♪

実は顔には沢山の筋肉があります。

その数なんと60種類w(('Д'))wワァオ!!

日常生活で顔の筋肉を意識したり、鍛えることは難しいですが、

先生のご指導のもと、楽しく筋肉を動かし、鍛えることで、シワ・たるみの防止に繋がります。

そして、顔ヨガのレッスンはまるで変顔のようなポーズで顔の筋肉を鍛えていくので、絶対笑います!笑

レッスンをしながら自然に笑顔になれる、そんな効果も魅力の一つです✩

レッスン前後の宮澤 ↓

上)レッスン前

下)レッスン後

たった45分で左右のバランスがこんなにも整ったんです☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆


ヨガをしているヨギーニの皆様❤身体の筋肉だけでなく、顔の筋肉も鍛えて美しくなりましょう

興味のある方は、是非お声掛けくださいね。

宮澤

サイトマップ