ホットヨガスタジオLAVA
浜松店

浜松店ブログ

酒井先生の瞑想TIME

2017/05/29

こんにちは、浜松店の宮澤です。

今日は皆様に素敵なお知らせがあります!!

来月、酒井先生が以下の通り、レッスン前の15分間、特別に★瞑想★をしてくれます(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

①6月4日(日)14:45~

 ヨガフローアドバンスの15分前

②6月5日(月)19:25~

 肩こり改善ヨガの15分前

③6月13日(火)11:45~

 骨盤均整ヨガの15分前

④6月20日(火)14:45~

 お腹引き締めヨガの15分前

酒井先生

いま世界中で「瞑想」が注目されているのをご存知ですか?

昔は「瞑想」と聞くと、修行のような、私とは無縁のものだと思っていましたが、ヨガをはじめてから、瞑想はグッと身近なものとなりました。

酒井先生の瞑想TIMEは、初心者の方でも安心して参加できる内容になっておりますので、是非気軽に参加してみてください♪

この貴重な体験ができるのは上記4レッスンのみです(๑• ̀д•́ )✧+°

是非時間に余裕をもっていらしてくださいね

ぉ待ちして*゚・。+m(´・ω・`)m+゚・。*ぉります☆

宮澤

サイトマップ