ホットヨガスタジオLAVA
浜松店

浜松店ブログ

バガヴァッドギーターカード

2017/05/21

皆様こんにちは、浜松店の宮澤です。

今日はこんなものをご紹介したいと思います。

これはバガヴァッドギーターカードというものです。

以前から気になっていたのですが、このブログを任されことを機に、遂に購入!!

「バガヴァッドギーター」とは、聖書の次に世界中の人々に知られるインドに古来から伝わるヨガの経典のひとつです。

このカードは、朝もしくは寝る前に1枚引きます。その教えを読み、記されたメッセージを実践してみることがオススメです。

占い感覚で毎日カードを引くことで、楽しみながら日々ヨガの教えに触れることができます。

私が引いた今日のカードはこれ↓

ブランマー(創造神)

キーワード:新たな展開

何かを始める絶好のタイミング。

やりたかったことを戸惑わずに、始めてみましょう!

今まさに必要な教え( ☆´x`)( ★´x`)( ☆´x`)ほほぉぉぉ・・・・・---☆★

実は私、自分から何かを発信することが苦手なんです。

フェイスブック等のSNSはいつも見るばかり。。。

でも、このブログを任されてから、色々と書きたいなと思う事が毎日湧き出てくるんです!

発信はまだまだ不慣れな宮澤ですが、読んで下さる方々にとって、楽しいヨガライフのお役に立てたら嬉しいです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

宮澤

サイトマップ