ホットヨガスタジオLAVA
浜松店

浜松店ブログ

はじめるなら今!

2017/05/16

こんばんは

皆様LAVAの新CMはもうご覧になられましたか?

「今日も頑張った。でも昨日と同じ今日だった」

気持ちよく分かる~!!と共感する内容.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

私がヨガを始めたのは2年程前のことです。

当時は違うお仕事をしておりました。

それまで全くヨガをしたことがない宮澤でしたが、次第に仕事終わりに毎日LAVA浜松店に通うようになっていました。

いまの私が思うこと・・・それはもっと

早くヨガに出会いたかった━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!

ということです!それ程、ヨガって凄いんです!!

その理由は、今後このブログで小出しにしていこうと思います(笑)

さぁ!今ヨガが気になっているあなた❤今すぐ始めましょう!

まずは気軽に体験レッスンのご予約からどうぞ↓

http://www.yoga-lava.com/

❤スタッフ一同、素敵な笑顔でお待ちしております٩( ´◡` )( ´◡` )۶❤

宮澤

サイトマップ