ホットヨガスタジオLAVA
浜松店

浜松店ブログ

みなさまのご来店お待ちしております!

2020/07/12

みなさまこんにちは!

浜松店の坂待です。

いかがお過ごしでしょうか。

みなさまに安心して通っていただけるよう、今日は浜松店の新型コロナウイルス対策についてお伝えします。

【フロント対応など】

スタッフの手指消毒、マスク着用の徹底。

ヘルスチェックシート(体調確認)の記入。※検温あり

Yogish+(除菌スプレー)おひとり1本お渡し。

ロッカーの場所をお客様ご自身で選んでいただく。

1つ前のレッスンとの入れ替え時の密集を避けるため、レッスン開始の20分前から入店可。

【レッスン中】

スタジオ定員数を通常の約半分に制限

換気スイッチを常にON。スタジオ入口ドアを10cm程度開放し密閉を避ける。


触れるアジャスト(ポーズサポート)を控える。

  1. 手指消毒。

  2. ヘルスチェックシート記入。

    (シートをお持ち帰りいただき事前にご自宅で記入・検温可。)

  3. 会員証とチェックシートをフロントで提出。お預かりせずすぐにお返し。

    ※駐車券ある方は一緒にお出しください

  4. Yogish+(除菌スプレー)を受け取る 

 ロッカーは鍵が付いている場所が空いていますのでお好きな場所をお選びください。

このような状況下ですが、私たちがいまできるウイルス対策を徹底し、みなさまをお迎え致します。

【休会中のお客様へ】

いまお休みされていて、迷っている方も多くいらっしゃるかと思います。

なにか心配事や不安なことがあればぜひご相談ください。ご連絡やご来店もお待ちしております。

復会を希望されている場合、前月15日までに復会の申請が必要です。

通常ですと店頭での申請が必要ですが、特別対応として、8月の復会申請はお電話でも承ることが可能です。また7月から通いたいという場合、通常マンスリーの金額から休会費を差し引いた金額を店頭にてお支払いいただくことで7月からの再開が可能です。

マンスリーではなく、一回券のご用意もございます。

様子を見てからどうするか考えたい方は、一回券の利用がオススメです。

またみなさまとお会いできることを楽しみにしております。

サイトマップ