ホットヨガスタジオLAVA
イオンモール出雲店

イオンモール出雲店ブログ

代謝UP⤴

2021/02/19

みなさんこんにちは!

10月から出雲店に配属になりました三島です。異動してからもうすぐで4か月になります。まだお会いできていない方もたくさんいらっしゃいますよね。これからお会いできるのを楽しみにしております♪この4か月、体感としてはすごく早かったです。あっという間に過ぎてしまいました(笑) レッスンに来て下さるお客様や周りのスタッフからいつも元気を頂き楽しく過ごせています♪♪

最近は大雪が降ったり、暖かかったり、日々の寒暖差がすごいですね。。体調は崩されていませんか(・・?

寒い時にこそ、ぜひホットヨガに来て体を温めて頂きたいです!

冬は自分の体が体温を上げようとして、自然に代謝が少し上がる季節です!そこにプラスでホットヨガをして更に痩せやすい体を作っていきましょう

サイトマップ