ホットヨガスタジオLAVA
草津店

草津店ブログ

おうち時間、三転倒立に挑戦!

2020/06/18

みなさんお久しぶりです♪

草津店インストラクターの東です。

コロナの影響で約1か月間、休業させて頂きました。

みなさんお元気でしたか?

私はこの期間におうちで三転倒立の練習をしました!

1人でするのが怖くてなかなか練習できませんでしたが

この機会に挑戦してみました。

早く出来るようになりたい!と気持ちが焦って

近道をしようとするとなかなかできません。

そこで、深呼吸をして心を落ち着かせ、ゆっくり自分のカラダを観察しながら動くと

割とすんなり成功しました!

三転倒立に挑戦したことで、ヨガで大切なことを改めて思い出しました。

ゆっくりと丁寧に、自分のペースで動くこと。

今ではほとんどの確立で成功できるようになりました!

(形はまだまだ要練習...)

出来なかった事が出来るようになると、嬉しい!楽しい!

こんな感情も久しぶりだな~ということにも気づきました。

これからも色んな事に挑戦していきたいです!

みなさんは何か挑戦したいことありますか?

焦らず、ご自身のペースで、頑張りましょうね

サイトマップ