ホットヨガスタジオLAVA
草津店

草津店ブログ

バレンタインの季節ですね

2016/02/08

もうあっという間に1月が終わり、

2月も2週目に突入しました。

1月いぬる、2月逃げる、3月去る

というように気付いたら桜舞う季節になりそうですね。

ちょっとおしゃれな言い方してみました(笑)

こんな私ですが、動くのが大好きで

ヨガインストラクターをしながら、

社会人チアリーディングチームに入って

休日はチアリーディングをしてます。

平日はヨガ、休日はチア。

とにかく動いてます。

最近は3月13日に西日本大会がある為

休日は朝から晩まで動いてます★


もう楽しくて楽しくて楽しくて

めちゃくちゃ充実(^^)
人の上に乗るのでちょっと痩せなくちゃだめですね(笑)

食べるのが大好きなので毎日食べてしまいます。

特に2月はバレンタインの季節・・・

周りにはチョコだらけ。

この2月は誘惑に打ち勝ちます!!!

皆さんも誘惑に打ち勝って、

ホットヨガで体引き締めていきましょう!

お待ちしております!!

草津店 下山

サイトマップ