ホットヨガスタジオLAVA
草津店

草津店ブログ

食欲の秋!芸術の秋!そして、ヨガの秋!★

2016/09/25

みなさんこんにちは^^

草津店インストラクターの堂本です。

夏の暑さもだいぶ和らぎ、朝晩は冷え込む日々になりましたね。

みなさん今年のサマー☆☆は存分に楽しまれましたでしょうか??

堂本は暑いのが少し苦手なのでやっと過ごし易くなってきました^^

さて、表題の通り、今年の秋は食欲も芸術欲もヨガ欲も目一杯満喫しようと思っています!

こんなに毎日外食で大丈夫かな?と心配になるくらい友達と外で食べるご飯が大好きです。

秋は美味しい食べ物がたくさんあって困っちゃいますね(これ、毎シーズン言ってます。笑)

実は読書や映画鑑賞が大好きな私♪ 映画館で観るのも大好きですが、お家でもよくDVDを観ています。

映画を観ながらアイスを食べるのが一番の至福の時間、、、

気付いたのですが、最近の映画や小説、アニメには ヨガ を思い出させる表現がたくさんありました!!

スポーツや企業のドキュメント映画で、成功した人が『瞑想』を実践しているのはよくある話。

ヒロインが趣味でヨガ教室に通っていたり、ヨガを通して人と人との出会いがあったり、

心を落ち着かせる為に『呼吸』を繰り返したり、、これも立派なヨガの一つですよね^^

今まで、私自身がヨガに出会うまではきっと気付けなかったたくさんの学びを

今、改めて感じることが出来ています。

それってすごく素敵な事だなあと心が温かくなります♪

今こうして草津店にきてくださるたくさんみなさんと出会えたのも、ヨガがあったからこそ。

ヨガに出会えて、みなさまと出会えて、本当に幸せです^^

これからも皆さんと一緒にヨガが出来るのを楽しみにしています。

沖縄の海とパシャリ☆

サイトマップ