ホットヨガスタジオLAVA
草津店

草津店ブログ

ついに痩せました!!!

2016/08/28

皆さんこんにちは

本日はインストラクターの一圓が担当します♪

最近は朝晩が涼しくて、夏の終わりを感じますね~泣

私は夏が大好きなので夏が終わっちゃうのは

少し寂しいです・・・

でも、今年の夏は沢山思い出を作りました!!

7、8月で1回プール、4回も琵琶湖に遊びに行きました笑

行き過ぎですよね笑

実は私は去年までそんなに多く水辺には行きませんでした。

というか、行きたくありませんでした。

だって水着着たくない!

露出したくない!!

プヨプヨわがままボディをさらけ出したくない!!!笑

しかし今年の一圓は違います。

痩せたんです!!!!!!

2ヶ月で-4kgも!!!!!!!!

今まで様々なダイエットに手を出してきましたが

こんなに体重が落ちたのは初めてでした!!!

痩せて超自信が付いた一圓は2016年の夏を思いっきり楽しむ事ができたのです^^

友達やお客様に

「めっちゃ痩せたね!」「どうしたらそんなに痩せるの!?」とすごく言われます。

嬉しいです。もっと言って下さい。笑

私が-4kgも痩せた方法は・・・・

LAVA×BE-MAX RAW FOOD70を毎日飲む事!!!!

置き換えても良し、食事に加えても良し、おやつによし!

LAVA×BE-MAX RAW FOOD70とは

70種類の野菜やフルーツを瞬間冷凍し粉状にした物。

加熱処理などは一切してないので、活きたままの酵素を取り入れることができるんです^^

酵素が脂肪の燃焼を助ける働きがあるので、

LAVA×BE-MAX RAW FOOD70を飲むと生きたままの野菜とフルーツの栄養分や酵素を摂り入れることができ

痩せやすい身体になる!

またビタミン、ポリフェノール、乳酸菌、酵素、酵母などが入っているので

便秘改善、美肌効果もあります!

以下BE-MAX70と略します^^

このBE-MAX70を好きなドリンクで割って飲むだけです♪

私は満腹感が欲しいのでいつもドリンクは多めに入れてますよ☆

私の場合は

お菓子を食べる代わりにBE-MAX70を飲む、

前日の夜、飲み会で食べ過ぎたから次の日の朝食はBE-MAX70だけにする、

ヨガの後は胃の吸収率が高いので、先ずBE-MAX70を飲んで胃の吸収を抑えてからご飯を食べる、

こんな感じでカロリーの調節をしていました♪

食べる事が大好きなので、置き換えはほとんどしませんでした^^

甘みが欲しいときは

紅茶味の豆乳やコーヒー牛乳で割ったり

スッキリしたい時は

リンゴ黒酢やスポーツドリンクで割ったり

気分によって味を変えてます♪

飽き性な私ですが、味を変えられるのが続けられる理由のひとつでもあります。

4kgも痩せると自信が付いて

活動的になりました!!

このままBE-MAX70を続けて飲んで

秋冬でも痩せやすい身体をキープしていきます^^

もう手放せないです!

もうすぐ食欲の秋・・・

秋が終わるとすぐに飲み会シーズンの冬・・・

皆さんもホットヨガとLAVA BE-MAX RAW FOOD70で

脂肪を溜めやすい秋冬に向けて

痩せやすい身体を作りましょう!!

今なら

2箱以上お買い上げで30%OFF♪

試す価値大いにありです!!!

野菜が50種類入った

BE-MAX50もあります♪

オススメは断然LAVA BE-MAX RAW FOOD70!!!!

痩せてキレイになるゾ♪

一圓

サイトマップ