ホットヨガスタジオLAVA
草津店

草津店ブログ

みんなでヨガ!

2016/08/17

 

こんにちは!

インストラクターの水上です^^

私は今年の2月までフロントアルバイトとして草津店にいて、

4月から高槻店でインストラクターをしていました。

そして今月からまた草津に戻ってくることになりました!

草津店に昔から通ってくださる方はもちろん

3月以降にご入会された方にもお会いできて、とても嬉しいです★

これからどうぞよろしくお願いします!

さて、私はお盆に高校時代の友達と一緒にヨガをしました!

友達は、わたしがインストラクターになってからすごくヨガに興味をもってくれていて

その日ついにLAVAの体験★

楽しんでくれたみたいでとても嬉しかったです。

わたし自身も友達と一緒にするのは初めてでしたが、

なんだかいつもと違ったワクワク感がありました^^

そして私は家でもよくヨガをします★

それを見た母親も、見よう見まねでやり始めることもしばしば・・・

気付けばマンツーマンレッスン(笑)


ヨガ後はいつも、肩がかるくなった~!とかなんか気分スッキリした!

と喜んでくれるので、これも親孝行かな~なんて思っています。

みなさんも親子で、姉妹で、お友達同士で

LAVAに通ってみませんか?★

みんなでヨガの輪を広めましょう!^^

草津店 水上

サイトマップ