ホットヨガスタジオLAVA
草津店

草津店ブログ

ホットヨガで自分磨きしませんか?★

2016/01/23

こんにちは!フロントスタッフの水上です。

今週はとても寒い日が続きましたね。

体調をくずさないよう、みなさん温かくしてお過ごしください^^

 
 

さて、実はわたくし水上はLAVAの内定者なのですが

現在インストラクターを目指してLAVAのレッスンをたくさん受けています!

 
 

ホットヨガを初めていくつか変化があったので

今日はみなさんに聞いて頂きたいと思います^^

 
 

まず身体の変化です。

 
 

・肌がきれいになった

・身体が引き締まった

・頑固な冷え・肩こりが改善してきた

 
 

まさに良いこと尽くし☆

 
 

さらに最近友達から、「前よりも雰囲気がやわらかくなったね」と言われました!

確かに、今まで八つ当たりしがちだった家族にも自然と優しくできている気が・・・

自分では気づかないうちに、心にも変化が表れていたんですね。

 
 

 
 

ホットヨガは、多くの美容・健康効果を促すものであると同時に

自分を見つめる時間でもあります。

自分の内面に目を向けることで驚くほどに、心がスッキリしてきます。

 
 

LAVAのインストラクターがみんな、見た目も中身も美しいことにも納得ですよね!

 
 

みなさんも、忙しい毎日にホットヨガを取り入れて

魅力あふれる女性をめざしませんか?♪

  
   

 
 

水上志穂

 

サイトマップ