ホットヨガスタジオLAVA
草津店

草津店ブログ

食べて遊んで湖岸ヨガでリフレッシュ!

2016/07/25

こんにちは!!

草津店フロントスタッフの陰山です☆

先日草津店総動員で我らが MATHER LAKE 琵琶湖 に、BBQに行って来ました♪

天気~良し!肉~良し!やる気~良し!

ということで、食べる、遊ぶ、食べる、食べる、休む、食べる

なBBQでしたが、

せっかく全員揃ったということでやっちゃいました  !!!

さすがインストラクター!マットは持参で常備してました。笑

アクロバットなヨガをしてみたり、瞑想をしてみたり

あれはいったい何の団体なんだろうか...

そうです、私たちヨガやってるんです!!!

ってゆう雰囲気でした(^^)!

それにしても、見てください!インストラクターの先生 NICE BODY !!(前2人はフロントスタッフです。笑)

インストラクターはそれぞれ1日2回のレッスンを行なっているのですが、最高10kg痩せた先生もいます!

もちろんお水も沢山のんで、汗も沢山出せる、マッサージやストレッチまで出来るのでダイエットだけではなく

体質改善・ストレス発散肩こり解消など、色んな目的目標で通われる方が沢山いらっしゃいます♪

しかも!!!

お客様も1日2回レッスンを受けられるコースもあります!

現に沢山の方が1日2回、週に2~4回、毎日来られるお客様も!!!

「汗がすごい出るようになった~」「肌がきれいになったかも!」「だんだん痩せてきたよ~♪」

など、嬉しいお声も☆

現に私も1ヶ月間ヨガを続けた結果、今まで悩まされてきた便秘という強敵が

何も無かったかのように毎日出ます!!!!!

そのおかげか、肌もきれいになったと言われるようになりました(^^)♪

まだヨガをしたことがない方も、また始めようかな?という方も

是非、1度体験に足を運んでください!

なにか新しいことが見つかるかも♪

では本日も LAVA LIFE 楽しみましょう☆

サイトマップ