ホットヨガスタジオLAVA
草津店

草津店ブログ

今を幸せに生きる

2016/04/18

今週は藤本優未がスタッフブログを更新致します☆

最近とても思うことがあります。

それは今を幸せに生きなければいけないことです。

4月14日に熊本震災がありました。

私の出身地が熊本の阿蘇西原村です。

震災時家族と連絡がとれずとても不安でいっぱいになりました。

本当に生きててほしいという気持ちでした。

震災後しばらくたつと連絡がとれて無事を確認することができました。

家族全員生きててくれて本当に良かったです。

何気なく過ごしている毎日は本当に当たり前でないと思いました。

最近は疲れたなとかしんどいなと思うことが多かったのですが、

生きている事に感謝をして毎日過ごさないと絶対に後悔すると思います。

今回の熊本地震があり毎日生きていること感謝したいと思いました。

そして家族、友達など自分と関わる人を大切にして日々を過ごしていきたいです。

熊本の人全員が一日でも早く安心して暮らせる日がくるように心から祈ります。

地元の人に連絡をとったら心配しなくて大丈夫!!

県民、村民みんなで力を合わせて頑張るよとみんなが言っていました。

自分の地元がますます好きになりました。

私も遠く離れて暮らしているので直接力になれることはできませんが

全力でできることをしたいと思います。

毎日泣いていたらだめだと思いましたので

私も笑顔で熊本県民と今をのりこえどんな環境であっても幸せにいきます!!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

サイトマップ