ホットヨガスタジオLAVA
草津店

草津店ブログ

春の幸せ

2016/04/11

皆さん、こんにちは☆

フロントスタッフの岡村です(^^)♪

最近は本当に暖かくなってきましたね!

お花見に行かれた方も多いと思います♪

桜の儚い美しさといったらもう・・・

しかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしっ!!

花より団子、いや、花よりお酒・・・なんですわたくし・・・笑

暖かくなってくると、よく呑んでよくむくんでいます(~_~)

皆さんも、お酒を呑んだ次の日ってむくみますよね?

特に顔が!!!!!(°Д°)

もしヨガと出会っていなかったらと思うと恐ろしいです。笑

ホットヨガはたくさん汗をかいて余分な物を出してくれるので、

レッスンの後は摂りすぎた水分やむくみが全部出た気がして

体のだるさもなくなり気分スッキリになります☆

その日一日のモチベーションも変わってきますね笑

皆さんも人生を謳歌しながら

YOGA LIFEを楽しみましょう♪♪

 

ではではっ

本日も草津店でお待ちしております(^〇^)

サイトマップ