ホットヨガスタジオLAVA
草津店

草津店ブログ

スタッフBLOG

2016/01/16

みなさん、こんにちは!

今週のブログはインストラクター高岡が担当します ^ ^

今日は、私がヨガに出会ったきっかけ、なぜヨガを始めようと思ったかをお話ししたいと思います。

私は、インストラクターになる前は普通の会社でOLをしていました。

平日は、家と会社の往復で、休日は遊びにいくという生活をずっと送っていました。

そんな中、仕事に疲れプライベートでも疲れ、もっと自分が心から喜べることは何だろうと考えるようになり

毎日モヤモヤしていました。

そんなときに、職場の同僚からLAVAを紹介してもらいヨガの体験レッスンを受けることになりました。

そうなんです!私実はLAVAの会員だったのです!

初めてレッスンを受けた時のことは、今でも鮮明に覚えています。

私は、とにかく身体が硬く、今まで身体を動かすことを極力避けて生活してきたので、はじめはヨガなんて体が柔らかくて運動神経の良い人

がするものだと思っていたのですごく警戒してお店に行きました。笑

でも、お店に行くとそんな警戒心も吹き飛ぶくらいレッスンは楽しく、汗もかいて気持ちもスッキリでした。

インストラクターの柔らかい物腰、優しい笑顔がとても素敵で、何よりもヨガは自分と向き合える大切なものだということを

教えて頂きました。

そのときに、今まで凝り固まっていた心も身体もほぐれていくような感覚になり、ヨガにはまっていきました。

そして今では、インストラクターとして草津店で働いています。

ヨガで自分自身を大切にすること、自分の心と身体に向き合うことの大事さを知りました。

皆さんもぜひ1日の中で1時間だけでも自分自身と向き合い、自分の心と身体を癒してあげませんか?

草津店スタッフが全力でサポートいたします!

ご来店お待ちしています ^ ^

草津店  高岡

サイトマップ