ホットヨガスタジオLAVA
堅田店

堅田店ブログ

初めまして

2020/07/07

みなさんこんにちは!!

今日は藤芳有香子がブログを担当します。

2018年6月から産休、育休を取得し、今月から復帰して堅田店に配属になりました。

以前は四条烏丸店、高槻店、山科店にもいました★

今月からさっそく、リンパリラックスヨガのレッスンも担当していますので、ぜひまたいらしてくださいね♪

新型コロナウイルスの感染拡大で、外出を自粛している方も多いと思いますが、

LAVAではレッスン受講の人数を減らしたり、常に換気をしたりして密にならないよう工夫していますので、

ぜひ安心してレッスンを受けに来てくださいね。

私も外食ができないストレスから、なんとか家で楽しく食事ができないかと思い、

テイクアウトをしてお家居酒屋をしました。

焼き鳥の秋吉はご存知ですか?

2人分ではないやろとつっこまれそうですが、全て完食しましたよ!(笑)

秋吉のテイクアウトは初めてしたのですが、家で温めなおすと、美味しかったです。

またこのあたりでおススメのテイクアウトがあったら教えてくださいね!!

またお会いするのを楽しみにしてます♡

サイトマップ