ホットヨガスタジオLAVA
堅田店

堅田店ブログ

コロナ対策

2020/06/16

こんにちは!

LAVA 堅田店 です☺

みなさまお元気でしょうか?

私含め、スタッフ一同毎日元気に過ごしております!

この状況が少しでも早く収束することを願うばかりです。

今回は店舗で行っているコロナ対策を紹介いたします!

スタッフの元気な姿とともにご覧ください♡

☆フロント編

レッスンの裏でいつものお掃除+消毒を徹底しております

ドアの取手やスイッチ、ロッカー、水素サーバー、コイン、ペン、使用済み靴袋、

とにかく除菌スプレー命です!

スタッフはレッスン以外ではマスク着用をさせていただいております。

☆レッスン編

レッスンは常に換気を回しながら行っております。途中ドアも開けてさらに換気します。

なるべく密を防ぐために、店員数を制限し、マットを敷く場所も指定することで、

お客様同士の間隔を空けてのレッスンを実施。

インストラクターはお客様に触れない、対面でのレッスンを避ける、を徹底。

レッスン後は床と空中の除菌を行っております。

☆お客様編

まず来られた際に、手の消毒、検温、ヘルスチェックシートの記入を行います。

お客様一人一本弱酸性電解水をお渡ししているので、いつでも除菌していただけます。

ロッカーも間隔があくように鍵をお渡ししております。

皆様に安全にかつ安心して通っていただくために沢山の対策を行っています。

営業再開して、多くのお客様の嬉しいお言葉を頂き、私たちの励みになっております。

心から感謝しています。ありがとうございます。

これから通おうと思っている皆様も、

私たちが笑顔でお迎えしますので、お気軽にお越しください。

ぜひお待ちしております(^^)/

最後にご報告ですが、

小谷彩華インストラクターが7月~ディオス北千里店へ異動することになりました。

いつも笑顔いっぱいで愛らしい小谷先生。残り少ない日々ではありますが、ぜひレッスンお待ちしております!!!

サイトマップ