ホットヨガスタジオLAVA
堅田店

堅田店ブログ

新たな仲間が加わります♪

2018/04/17

堅田店に通ってくださっている皆さん、こんにちは♪

インストラクターの内山温子です。

もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

4月から堅田店に新しいスタッフが入りました!

しかも、2人

今日はその2人からコメントをもらっているので紹介します^^

松下 雅 (まつした みやび)

みなさん、初めまして!

4月から堅田店配属になりました、新卒入社の松下雅です!

わたしは18年間クラシックバレエを習ってきて、国際資格と教師資格の2つの資格を持っています!

そして食べることが大好きです!笑

堅田店が皆さんの第二の家になるように、私の唯一の取り柄の明るさで、

居心地のいい、癒される、明るい空間をつくりたいと思います!

そして、心を込めてレッスンします(^^)☆

未熟な私ですが、これから宜しくお願いします!

畑迫 有紀 (はたさこ ゆうき

初めまして!

4月から堅田店配属になりました、畑迫有紀と申します。

松下先生と同じく、この春から新卒入社しました!

まだ慣れないことがたくさんあり、至らない点もあるかと思いますが、

皆様と笑顔で触れ合えたらと思っております。よろしくお願いします!

趣味は、演劇と、殺陣と、バレエです。

学生時代はずっと演劇をしていました。ここ1年くらいは、殺陣の稽古に通っています!

たのしいですよ♪

あと、リラックマとキティちゃんも好きです^^

皆様に素敵なレッスンを提供できる日を楽しみに、日々精進します。

皆様にスタジオ内でお会いできるのを、楽しみにしています!


どちらも新卒入社でフレッシュな2人です☆

ぜひたくさんお話ししてみてくださいね♪

そして、出会いがあれば別れもあるのがこの季節。

大野先生が堅田店を卒業し

新しくできるオーミー大津テラス店へ異動になります。

19日が最終レッスンになりますので、

ぜひご都合がよろしければレッスン受講にいらっしゃって下さいね!!

メンバーは少し変わりますが、

これからも皆様にとって居心地の良い

そしてヨガを思いきり楽しめる空間づくりをしていきますので

新しい堅田店も、どうぞこれからよろしくお願いします☆!

サイトマップ