ホットヨガスタジオLAVA
堅田店

堅田店ブログ

もうすぐ春!!!

2018/02/12

皆さんこんにちは!!

堅田店のHPをご覧いただきありがとうございます。

2月に入り、まだまだ寒い日が続いておりますね...。

スーパーに行けばもう春の旬の野菜が並んでいて、

もうすぐ春の訪れを感じる時期になってきましたね♪

わたし、窪田は夏生まれで一年の中で夏が大好きなので、寒い冬が苦手です。

ですが滋賀の雪の白さや、サラサラさに感動して、今年の冬はとても楽しく過ごせました^^

2月の頭には、連休をいただき東京に帰りました!!

東京の同期と6人で熱海へ温泉旅行に行ってきました。女子旅です☆☆

寒いこの時期に入る温泉は身体の芯まで温まり、日ごろの疲れがとれて心も身体もリフレッシュしました。

そして熱海では、はやくも『 熱海桜 』が咲いていました!!

なにより、大好きな人と過ごす時間はかけがえなく幸せな時間でした...。

日々の中にこうやっていつも頑張る自分へのご褒美や身体を労わる時間をつくることを

わたしはいつも大切に過ごしています。

一人になって自分と向き合う時間、大切な人たちと同じ時間を共有する時間。

そうすることで今の自分を客観視できたり、今やるべきことが明確になったり、

大切なことに気づけたりします。

皆さんもお忙しい毎日ではありますが、たまにこんな息抜きの時間をつくってみてください♪

YOGAの1時間が皆さんにとって、そんな素敵な1時間になりますように...。

サイトマップ