ホットヨガスタジオLAVA
堅田店

堅田店ブログ

初めまして♪

2018/02/05

 皆さんこんにちは!!

LAVA堅田店のHPをご覧頂きありがとうございます。

インストラクターの窪田です☆

初めての投稿なので、まずは簡単に私の自己紹介をさせていただきます♪

10月の堅田店OPENに合わせて東京からはるばる滋賀に来ました。

そして私は皆さんと同じく以前LAVAの会員でした。

LAVAで初めてヨガと出会い、ヨガの考えや身体と心に与える効果に感動してインストラクターの道を志しました。

旅行や美味しいものを食べることが大好きで、滋賀に来てからはお休みのたびに滋賀観光や、関西巡りをしています(笑)

来た当初は滋賀って何があるんだろー?琵琶湖??そんな状態でしたが、

気づけば滋賀に来てはやくも5カ月が経ちました!!!はやいですねー^^

堅田店のスタッフはとても仲が良く元気で活気のあるメンバーが勢ぞろいです!!

「素敵な出会いに恵まれたなー。滋賀に来てよかった」と今とても幸せに思っています。

初めて住む関西でしたが、お客様が皆様あたたかくて私ははやくも滋賀が大好きです☆(笑)

これからもどうぞ皆さんよろしくお願いします。

ヨガを通して皆さんの幸せのお手伝いができればと思っていますので、

お店に来たらぜひ気軽に話しかけてくださいね^^

またレッスンで皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪

サイトマップ