ホットヨガスタジオLAVA
堅田店

堅田店ブログ

初投稿☆

2018/01/14

LAVA堅田店のホームページをご覧の皆様こんにちは^^

インストラクターの日名子(ひなご)です☆

とてつもなく寒い日々が続いていますが体調を崩したりしていないでしょうか?

今朝山科駅から堅田へ向かう際駅のホームの外を見てみると見事な雪景色で感動しました☆

九州生まれ九州育ちなので雪が降る環境が私にとってすごく新鮮なので思わず写真を撮りました(笑)

まだまだ寒く雪の降る日続くと思いますので、ホットヨガで一緒に体も心もをぽかぽかにしましょう♪

そしてLAVA堅田店がオープンして早くも4カ月経過しました!

1月よりレッスンの種類とレッスンの時間帯も増えて、より一層ヨガを楽しんでいただけるようになっています^^

皆様の毎日がより豊かになるサポートをこれからもしていきます☆

これからもLAVA堅田店をよろしくお願い致します♪ 

サイトマップ