ホットヨガスタジオLAVA
堅田店

堅田店ブログ

アーサナ(ポーズ)~八支則~

2019/07/10

LAVA堅田店ホームページをご覧の皆様、こんにちは!

インストラクターの今泉です。

あっという間に7月ですね!

夏こそカラダを引き締めたい疲れやすい身体を変えたい!と思う方は多いのではないでしょうか?

なかなか暑いと外に出るのが億劫になるかもしれませんが、

その一歩が自分を変えてくれます。

改めて自分がヨガを始めようと思ったきっかけを思い出すのもいいですね!

私たちがしっかりサポートさせて頂きますので、

ぜひレッスンをお待ちしてます☆

引き続き今回も八支則のお話です♪

今日はアーサナ、いわゆるポーズですね!

ポーズは安定していて、快適であることが理想。

他の人と比べるのではなく、自分の身体やこころの状態を観察します。

できない」と思うのではなく、「これができる」と思って

自分の中の変化を感じながら行ってみてください。

日々身体と心の状態は変わっています。

その時の自分に意識を向けることで沢山の気づきがありますよ☆

ぜひ一緒に変化を楽しみながら過ごしましょう!

ヨガに興味があるけど、まだ一歩が踏み出せない方、

ぜひ一緒に自分と向き合う時間を作って、

自分の変化を楽しみませんか?

下記から体験のお申込みができますので、

お気軽にお越しください。

お待ちしております。

https://yoga-lava.com/friendship/

サイトマップ