ホットヨガスタジオLAVA
堅田店

堅田店ブログ

8月ですね。

2018/08/23

こんにちは。

インストラクターの、畑迫です。

8月も終盤ですね!早い・・・!

台風が関西を直撃していますが、皆様のご自宅など大丈夫でしょうか?

無理な外出は控えて、どうぞ安全第一でお過ごしくださいね。

先日、帰り道にぼんやり歩いていたら、虹が出ていました♪♪

写真が無いので、文字だけでも虹色にしておきますね(笑)

私は雨の日や曇りの日が大嫌いで、

お天気が悪いだけでテンションが下がって下がって仕方がないのですが、

この日だけは、曇り空と、ぼーーっとしながら歩いていた自分に感謝しました。^^笑

ジメジメして気持ちも落ち込みがちな季節。

何か一つでも、良いことが見つかる一日になるといいですね。

皆さんが見つけた小さな幸せを、ぜひお店で聞かせてください^^

皆様のご来店を、心よりお待ちしております☆

サイトマップ