ホットヨガスタジオLAVA
和光市南口店(旧:和光市アネックス店)

和光市南口店(旧:和光市アネックス店)ブログ

感染症対策について

2021/01/09

皆さま明けましておめでとうございます(^^)

去年7月に和光市南口店でデビューさせていただいてはや半年がたちました、

曽根です☆あっという間に過ぎ去った2020年でしたね。

年末はいかがお過ごしでしたか?(^^)

私は12月にお迎えした愛犬とまったり過ごし、

実家から送られてきたミカンやおせち料理をひたすら食べていました♪♪

おうち時間が長かった分、充電満タンです!!

今日はLAVAにて強化されている感染症対策について書きます(^^)

レッスン中もマスクの着用のご協力をお願いしています。

以前よりレッスン中以外のお時間において店内でのマスク着用にご協力いただいておりましたが、

今後はレッスン中についても継続してマスクの着用をお願いするよう、保健所から指導を受けております。

アルコール消毒の設置



フロントおよびロッカールームにアルコール消毒液を設置しました。

入店時・退店時の手指の消毒をお願い致します。

なお、以前より行っていたヨギッシュ+(次亜塩素酸水)のお貸出しサービスについては

2020年1月10日をもちまして終了とさせていただきます。

皆さまに安心して通って頂ける店舗を目指して参りますので

ご理解・ご協力の程お願い申し上げます。

ヨガで免疫力UP↑↑ お正月太り解消しましょう!!

今年もどうぞLAVA和光市南口店を宜しくお願い致します!☆

和光市南口店 曽根

サイトマップ