ホットヨガスタジオLAVA
和光市南口店(旧:和光市アネックス店)

和光市南口店(旧:和光市アネックス店)ブログ

今月おすすめの体験レッスン☆

2020/10/08

皆さまこんにちは!

いつもLAVA和光市南口店をご利用頂きありがとうございます!

最近、気温が一段と下がってきてすっかり、秋模様ですね^^

季節の変わり目こそ、カラダは敏感ですので体調等気を付けてくださいね!

さて今日は今月オススメの体験レッスンをご案内します。

ホットヨガ初めて見たい方、周りにホットヨガ気になっている方がいらっしゃいましたら、

ぜひ以下を参考にしてみてください♡

まず1つ目!!

【リラックスヨガ】強度1.5

座りポーズ、寝ポーズを多く取り入れたリラックスできるコースです。
ゆったりとお腹を動かす呼吸をしながらポーズをとり、
ストレスにより凝り固まりやすい胸・肩を丁寧にほぐしていきます。

朝や日中受けていただくと、心も体もより温まるので1日がより充実するかなと思います^^

夜受けていただくと1日の疲れがリセットされ、睡眠の質も上がるかもしれませんね.。

2つ目は、

【デトックスヨガ】強度1.5

股関節や仙腸関節にじっくりアプローチするコース。全身のデトックス効果を高めます。

下半身の体温がしっかり上がるのを感じられます。あぐら座りや前屈が苦手な方にもオススメ。

下半身が一気に温かくなる感覚を味わえるので、冷えやむくみがある方にはおすすめのレッスンです!

私自身受けてみて、レッスン後は下半身の温かさが長く続く感覚があったので、

これからの寒い時期にはもってこいのクラスですよ☆

今回紹介したレッスンは強度が低いレッスンですが、上記以外にもおすすめのレッスンがたくさんです!

少しでもホットヨガに興味がある方は、ぜひ体験してみてください^^

見学も可能ですので、迷っている方は店頭にも足お運びくださいませ。

お友達紹介キャンペーンも行っていますので、周りにLAVA会員様がいる方は、

お話を聞いてみてください♡

レッスンでお会いできるのを楽しみにしております。

LAVA和光市南口店 黒島

サイトマップ