ホットヨガスタジオLAVA
和光市南口店(旧:和光市アネックス店)

和光市南口店(旧:和光市アネックス店)ブログ

☆オススメレッスンのご紹介☆

2020/09/24

こんにちは!

今回のブログは岩田が担当します(^^)

最近一気に気温が下がりましたね。

ホットヨガで代謝を上げ、免疫力をアップさせたいですね☆

今日はオススメレッスンのご紹介です!

.

.

【ほっそり二の腕ヨガ】60分 強度3 体験OK

二の腕にアプローチして、美しくスッキリとした腕を目指すコース。

前半は二の腕をほぐし、後半はダイナミックなポーズで筋力アップ。

こり固まった肩を動かすことで、肩甲骨まわりをほぐし、腕のつけ根からスッキリとさせていきます。

.

とても人気のレッスンで、毎回楽しみに受けに来て下さる方が多いです!

「筋肉痛になった!」というお声を良く聞くので、二の腕を引き締めるのに効果的なレッスンです。

体験可能なレッスンなので初めての方も是非チャレンジしてみてくださいね♪

.

.

【サウンドフローヨガ アクティブ/エモーション】60分 強度3 体験OK

 

多ジャンルの音楽に誘われ、ポーズや呼吸に没頭。

楽しく動き、体幹を鍛えブレないカラダへ。曲違いのプログラムで、気分をもっと上げたいなら「アクティブ」。

解放感を得たいなら「エモーション」がおススメです。

※2曲とも同じ動きになります。

.

音楽が好きな方やしっかり動きたい方にオススメのレッスンです。

温度は低めのクラスですが、下半身をしっかり使うので沢山汗がかけます!

1時間あっという間に終わるように感じる楽しいクラスです。

こちらも体験可能なレッスンなので、是非受けてみてください。

.

では、次回のブログの更新を楽しみにお待ちください(*^^*)

岩田

サイトマップ