ホットヨガスタジオLAVA
和光市南口店(旧:和光市アネックス店)

和光市南口店(旧:和光市アネックス店)ブログ

美Body life yogaとMcCELLRIE SHAPE

2020/12/15

こんにちは^^

今回は新商品McCELLRIE SHAPEについて紹介します☆

McCELLRIE SHAPE(マクセリーシェイプ)とは、、、

\\\ 塗るだけ!最速で『結果』が出る痩せ身ジェル /// です!!!

痩身・美肌・細胞活性が期待できるボディケアアイテムです。

☆マクセリーシェイプのPOINT☆

Point1 世界特許技術「浸透型ミネラル」を高濃度配合し、痩身効果が高い

    →老廃物を排出する為にミネラルが必要。とても小さなミネラルなのでしっかりと細胞まで届けてくれる。

Point2 国産超高純度ヒト幹細胞培養上清を配合、全身のエイジングケア、美肌効果を実感できる

    →細胞レベルで内側から活性化。身体の修復やリバウンドを防いでくれる。

Point3 塗るだけで筋膜リリースが出来る

    →すごく効果が高いので体のメンテナンスとしてプロサッカーチームも使っている

Point4 フローラルムスクの香りで、とても使いやすいアイテム

そして!!!

20日~26日の期間限定でマクセリーシェイプを使ったレッスンが開催されます!!!

美Bodylife Yoga1.5 担当:金子IR

前半はマッサージ、後半はヨガという構成のレッスンです。

身体を動かす前に脂肪分解と筋膜リリースを行い、ヨガのパートでは脂肪の燃焼を促して 

むくみのないスッキリとした美しいからだを目指します。 

 

強度は1.5と低いレッスンですが、マッサージと筋膜リリースで血行が促進され 

動かしやすくなった筋肉でじっくり身体を動かすのでしっかりと汗のかけるレッスンとなっております。 

15名様限定、5レッスン限定の超スペシャルレッスンです!

お早目のレッスン予約がおすすめ!

ぜひ一緒に美Bodyを目指しましょう!!!

♡レッスンを効果的に過ごすポイント♡

・マッサージをするのでアクセサリー外しましょう

・エッセンシャルバームをお持ちの場合は、マクセリーシェイプを塗った後がおススメです!

・足の付け根や膝にもマクセリーシェイプを塗るので、マッサージがしやすいウェアの着用がおススメです!

(上:キャミソールやタンクトップ 下:ハーフパンツ など)

ぜひご参加お待ちしています^^

サイトマップ