ホットヨガスタジオLAVA
浦和店

浦和店ブログ

今月のお知らせ

2020/06/08

皆様こんにちは!いかがお過ごしでしょうか?

外の気温も暖かくなり体を動かすのが心地よい季節になってきましたね♪

LAVAではコロナウイルス対策を行いながら営業をしております!

【コロナ対策】

●ご来店時ヘルスチェックシートの記入・検温

●お客様同士の間隔をあけるため、スタジオ定員数を減らしています。

●弱酸性電解水を、おひとり様1本無料で貸出しています。

(ロッカールーム等でご自由にお使いいただけます。)

●レッスン中は換気をこまめに行い、スタジオ内の空気の入れ替えを行います。

●毎レッスン後スタジオ内の消毒作業を行っています。

今後も少しでも皆様が安心してご来店で出来るよう私達もできる事を行っていきます!

ブログの更新も毎月数回行っています^^

ブログは各LAVA店舗のHPからとべるので是非ご覧ください。 

現在休会中の方も、ご不明点やご相談があればお手続きなどがなくてもいつでも店頭へ遊びに来てくださいね^^

私達も皆様にお会いできるととてもうれしいです!!

営業を再開しお客様とお会いできて、やはり直接会うことで伝わるエネルギーやもらえるパワーがあるなと日々感じています。

皆様のタイミングで、またいつでもLAVAに戻ってきてくださいね^^

その時は心から体が動かせる喜びと、たくさん汗が出る気持ちよさを全身で楽しみましょう!!

またLAVAではご自宅でヨガを楽しんでいただけるようなツールをたくさんご用意しておりますので、ぜひLAVA公式HPへアクセスしてみてください!

浦和店スタッフ一同

サイトマップ