ホットヨガスタジオLAVA
浦和店

浦和店ブログ

お待ちかねの新レッスン続々、導入です!!

2020/06/04

いつも浦和店をご利用いただきありがとうございます。

実はこの4月~浦和店は続々と新レッスンが導入となりました事を皆様、ご存知でしょうか。

休業期間を経て、久々に浦和店に足を運んで下さる会員様もいらっしゃるかと思いますので

ご紹介させていただきますね!

★エナジーヨガ★(強度 4)

自身の活力を呼び覚ますヨガ。

音と声の波動を感じながら、ツイストと立ちのバランスポーズで体内に生みだしたエネルギーを、ダイナミックな流れのある動きで、全身に巡らせていきます。

★全身すっきりヨガ★(強度 2.5)

呼吸とポーズで心身をほぐし、完全オフへと導くコース。

ヨガの呼吸でカラダを芯から温め、筋肉を大きく使うポーズで全身の凝りをやわらげ疲れの根源にアプローチ。ラストは長めの瞑想とシャバーサナで、全てを忘れて究極の心地よさをご実感いただけます。

★ボディバランスヨガ★(強度 2)

骨盤のゆがみを調整することで、むくみにアプローチし、スマートな下半身、美しい姿勢を目指すコース。

ヨガに慣れてきた方、カラダを動かすのが好きな方におススメです。しっかり動く分、受講したその日に"スッキリした""立ち姿がキレイになった"等、高い効果を実感できます。

★ボディデザインヨガ★(強度 3)

シンプルな動作にじっくり取り組むことで体幹を鍛え、気になるパーツを引き締め、贅肉のつきにくいカラダを目指すコース。

効かせたい部分を意識して丁寧に動くことで、全身のプロポーションもパフォーマンスも向上。他のレッスンのポーズ上達にも繋がります。

そして・・・マスターレッスンも導入となりました!!

昨年まで対象店舗のみの開催でしたが、今年から全店開催となりました。

マスターレッスンはレギュラーレッスンを20回以上受けていただくとご受講できます^^

浦和店では「ハトのポーズへの道」を提供しています!

肩まわりや股関節を中心に、カラダを柔らかくする練習をすることで安定したハトのポーズをとることができます。

皆様に愛される店舗を目指して今後も積極的に新レッスンを導入して参りますので

LAVA浦和店を宜しくお願い致します。

浦和店スタッフ一同

サイトマップ