ホットヨガスタジオLAVA
浦和店

浦和店ブログ

はじめまして☆

2017/12/13

皆さんこんにちは。

はじめまして!11月~フロントでお世話になっています。

野邊真美子です★(写真は大好きなトトロの1シーン★)

初ブログなので簡単に自己紹介させて頂きます☆

スッタッフの皆さんからは、まみちゃん~、、まみさん~

と呼んでもらっています♪

皆さんにも是非気軽に呼んでもらえたら嬉しいです。

私はチアが大好きで高校、大学4年間、社会人4年間、と、ずっとチアの活動をしてきました☆

(チアと言っても競技チアなのでバリバリの体育会系です)

体を動かすことが大好きなので、ヨガにもとても興味があります☆

まだ分からないこともたくさんありますが、

皆さんと一緒にヨガライフを楽しんでいきたいです♪

そして皆さんに楽しく通っていただけるように

サポートさせて頂きたいと思いますので、

未熟な私ですが、どうぞ宜しくお願い致します★

体験レッスン・会員様ログインはこちらから

https://reserve.yoga-lava.com/reserve/

LAVA Online Store はこちらから

http://store.yoga-lava.com

野邊真美子

サイトマップ