ホットヨガスタジオLAVA
浦和店

浦和店ブログ

★異動のお知らせ★

2021/03/20

みなさん、こんにちは(^^)

さいとうです★

もう3月になり、少しずつ春になってきましたね!ポカポカ~~~

スタッフブログを読んでくださった方はもうお気づきかと思いますが、

私事ですが、4月から大宮店に異動となりました。

浦和店には半年という短い間でしたが、みなさんととっても楽しい素敵な時間を

過ごすことができました。

温かく、笑顔があふれる店舗にいることができて

本当に幸せだな~~~と思ってました。

みなさんに出会えたことに本当に感謝しています。

思い出がたくさんある浦和店を離れるのは本当に寂しいですが

残り、2週間!ぜひ、たくさんお店にいらしてレッスンを一緒に楽しみましょう★

みなさんにお会いできることを楽しみにしています。

日常は日々、変化していきますがみなさん、自分の声を聞いて自分が何を大切にし、

何を感じているのか、どんなことが自分は好きなのか、頑張りすぎていないか。

自分自身の心の声に気づいてあげてください。

自分の心に迷子になった時は呼吸をしましょう★

ヨガをしてもいいですよね(^^)

これからもみなさんがみなさんにとって素敵な日々を過ごせますように。。

本当にみなさんありがとうございました!!!!ナマステ---------!!!!!

仲良し田中先生とツーショット(^^)★

サイトマップ