ホットヨガスタジオLAVA
浦和店

浦和店ブログ

インストラクターの下稲葉眞子です♩

2020/11/21

みなさん こんにちは^^

浦和店インストラクターの下稲葉眞子です!

11月を迎えたと思ったら、もう半分をとっくに過ぎていて

今年も終わりますね~

そんな節目の時期に入っていますが、みなさんはいかがお過ごしですか?

私は11月にはいってから食欲が増して増して、すんばらすぃ~です(( ゚Д゚))

食べたいものを食べたいようにおいしくいただいております。

身体がぽよ~んとしてきました(;'∀')あらまあ(ぽよぽよも可愛いってことにしています笑)

でも、ヨガをやっていてよかった。

身体を動かすと食欲が収まります。

食べ過ぎたかもな。ってときはヨガをしてリセット。

ヨガをしていない時間も自然と姿勢に意識が向いて、お腹を締めてるな~と感じます。

あ~ヨガの時間ありがとう。ナマステ。

みなさんもぜひLAVA浦和店でヨガの時間を過ごしませんか?

お待ちしております^^

忙しい年末の時期ですし。なかなか思うように外にも出れない状況ですが。

身近な場所で季節を感じるのも、気分転換になりますね♪

自分を大切に。

サイトマップ