ホットヨガスタジオLAVA
浦和店

浦和店ブログ

インストラクターの田中伶奈です★☆

2020/11/15

みなさん こんにちは♪

インストラクターの田中伶奈です!

今日は私の好きなものを紹介します!

知っている方も多いと思いますが、私は海が大好きです!

いつかは海の近くに住みたいなぁと思っているくらい、、

自然に触れると「綺麗だなぁ」「自然の色って特別だなぁ」と感じます。

それは私たち人間も同じ♡

そのまま、ありのまま、自然体で美しいです✨

都会にいてもいつでも自然を感じることができます。

建物の間から見える青空、夜空に輝く星や月。

太陽を浴びるだけでも、パワーを貰えます!

ぜひ日常のほんの少しの時間でも、自然を感じてみてください。

心も身体もほっこり、あたたまります。

そして11月からはネイチャーヨガも担当していますので、スタジオへも自然を感じに来てくださいね♪

直接会えなくても、心は繋がっています。

この文を読んでくれて、ただそこにいてくれて、ありがとうございます♡

レッスンでお会いできるのも、楽しみにしていますね♪

以上、田中伶奈でした★

次は下稲葉IRです♪お楽しみに。

サイトマップ