ホットヨガスタジオLAVA
浦和店

浦和店ブログ

特別セール開催中

2020/08/21

いつも浦和店を利用してくださりありがとうございます。

フロントスタッフの黒木です。

もう8月も後半になりましたね。皆様は夏を楽しめましたか?私は暑かったので家でビニールプールを三日連続でだしました!

子供たちも大喜びでプールに入っていました(^^)/

まだ機会があればお家プールを楽しみたいとおもいます。

8月浦和店ではヨギーニフード50%セールを開催しています!残りが少なくなってきました。

レッスン前後のお食事の代わりにもおススメですがお食事の代わりにも使えます!

お昼食べ過ぎてしまった時は夕飯の代わりに飲んでみたり前日食べ過ぎてしまった時は次に日の朝に飲んだりするのがおススメです!!

酵素や乳酸菌も入っているのでおススメです!

お店の在庫も残りわずかなので気になる方はお早めに☆

8月もあと少しですが皆さまに会えるのを楽しみにしています。

サイトマップ