ホットヨガスタジオLAVA
浦和店

浦和店ブログ

卒業します☆彡

2021/03/26

みなさん、こんにちは♫

インストラクターの田中伶奈です。

あっとゆう間に3月後半!家の近くの桜も満開でした~春ですね♪

ブログのタイトルでもお気づきかと思いますが、

3月末でLAVAを卒業することになりました。

2017年4月新卒入社してから丸4年間、浦和店でお世話になりました。

たくさんの方と出会い、ヨガが出来、繋がることができて、本当に感謝しています。

LAVAからはいなくなりますが、これからもずっとヨガは続けますし、ずっと心は繋がってます。

みなさん出会えて、本当によかった。ありがとうございました!!

最終レッスン★

3/27 15:15~ネイチャーヨガ、17:00~ヨガフローベーシック

3/28 15:15~美脚ヨガ、17:00~お腹引き締めヨガ

3/29 14:30~ヨガビギナー

3/30 9:00~ネイチャーヨガ、10:45~ヨガフローリラックス

ラスト4日間。スタジオでお待ちしております^^

サイトマップ