ホットヨガスタジオLAVA
浦和店

浦和店ブログ

11月30日は満月の日〇

2020/11/30

皆様、こんばんは~☆

寒くなってきましたが、いかがお過ごしですか?

今日は満月なので、それに合わせて月の話をしようと思います。

満月の日は、特にエネルギーが高くなり良いこと悪いこと、どんなことにも意識が向く日ですね

そんな自分を客観的にみるように過ごすとニュートラルな自分でいられます。

満月から新月にかけて月が欠けていく時期は、体のデトックス力がアップします!

月を眺めるだけでも、ホルモンの分泌がアップし体の活性酸素を排出する力も上がります。

これからの2週間は吸収する力より排出する力が高くなるので身体を引き締める時期にも最適です^^

また体の活性酸素とは、ストレスや、食生活原因は様々ですが、体の内側に蓄積されます。

これらが老化の引き起こす原因になるのです。

活性酸素を体の内側から排出するには水素サプリがおススメですよ♪

12月から水素サプリのセールが始まります。

水素サプリはインストラクターはもちろん多くのお客様から愛飲されているものです。

体のケアは月のサイクルや水素サプリを上手に使って対策するのも良いですね!

それでは素敵な満月の夜をお過ごし下さい☆

地野

サイトマップ