ホットヨガスタジオLAVA
所沢店

所沢店ブログ

はじめまして。ヨガインストラクター重野薫里です!

2020/10/07

皆様こんにちは。

いつも所沢店にご来店いただき、ありがとうございます。

今年8月に育休から復帰し所沢店に配属になりました重野薫里(しげのかおり)です!

遅ればせながら、この場をお借りして自己紹介をさせていただきます。

私は、4歳の息子と1歳の娘がいるママインストラクターです♪

小さい頃から身体を動かす事が大好きで、

クラシックバレエやソフトテニス、チアリーディング、剣道、フラダンス、沖縄伝統芸能のエイサーなど、様々な事に挑戦してきました。

自分自身の経験を活かせる仕事は何かないかな?と考えていた時に、偶然LAVAに出会い、ヨガインストラクターになる事を決意しました。

実は数年前に所沢店で働いていた事があり、馴染みのある店舗に戻って来る事ができ、とても嬉しいです!

出身は東京都練馬区で、大学時代は4年間沖縄に住んでいました。

LAVAに入社後、結婚を機に関西に異動し4年間大阪に住んだ後、おととし3月に東京に舞い戻って来ました。

現在担当しているレッスンは、リンパリラックスヨガ、美律ホルモンヨガ、お腹引き締めヨガ、ヨガショートです。

これから少しずつ他のレッスンも再開する予定なので、よろしくお願いします!

ヨガを通して皆様がより美しく健康でいられるようサポートしますので、気になる事があればいつでもお声掛けください!

皆様のお役に立てれば幸いです♡


さて、暑い暑い夏が終わり、季節はすっかり秋ですね!

夏の疲れが出やすい時期ですが、皆様お身体の調子はいかがでしょうか?

私は仕事に家事に育児に、慌ただしい日々を送りつつも、秋の柔らかい日差しと金木犀の香りに癒されながら、この気持ちの良い季節を楽しんでいます^ ^

(↓は、ピクニックがてら広い芝生で子供達と親子ヨガをした時の写真です。二人合わせて20キロ以上...最高のトレーニングです笑)


プライベートでもヨガの練習に励みつつ、冬に向けて、親子で風邪に負けない強い身体をつくる事が目標です星


皆様も私と一緒にヨガで免疫力アップ↑を目指しませんか!?

休会中の方や一度ご解約された方も、ぜひいつでもリフレッシュしにいらしてください♪

皆様のご来店を心からお待ちしております。

長くなりましたが、最後まで読んでくださりありがとうございました!

ホットヨガスタジオLAVA 所沢店 インストラクター 重野 薫里

=LAVA会員の皆様へ=

ダイエット、肩こり改善、むくみスッキリ、冷え性改善など目的別に
選べるホットヨガのプログラムは30種類以上!レッスンのご予約は、
ホットヨガスタジオLAVAご予約専用サイトよりお願いします。

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの変化はもちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も随時承っておりまのでぜひお越しください。

サイトマップ