ホットヨガスタジオLAVA
所沢店

所沢店ブログ

THE YOGINI FOOD 100 SALE中です♪

2020/09/24

皆さんこんにちは♪

最近焼き芋にはまっている市川です☆彡

最近暑さも和らぎ、秋らしい気候が続いていますね!

秋と言えば"食欲の秋"

私のハマっているさつまいもをはじめ

秋って美味しいものがたくさんありますよね!!

そんな美味しいものを気持ちよく食べるためにもTHE YOGINI FOOD100がオススメなのご存じでした??

THE YOGINI FOOD100には酵素がたくさん含まれています!

その酵素はからだの中で消化酵素として働いてくれて、食べたものの消化を助けてくれます!

同じ食事量を摂取していても、このTHE YOGINI FOOD 100を取り入れることで

消化しやすくして痩せやすい体に体質改善してくれるんですよ★

私は4月に入社した新卒なのですが

入社から約5ヶ月、朝ご飯を置き換えることで腰回りや肩回りのお肉がストンと落ちました!

食事制限はしておらず、好きなものを食べていたのですが

腸内環境が良くなり体質改善されたのかむくみなども減り毎日すっきりです!

ヨガと置き換えで痩せるなんて魅力的ですよね♪

店舗には私のBEFORE AFTERの写真や試飲会もありますので

是非店舗でよりTHE YOGINI FOOD 100の魅力を感じてみてください!

現在50%OFFのSALE中です!

皆様に是非効果を実感して頂きたいです☆

ではご来店をお待ちしております!

市川なつみ

サイトマップ