ホットヨガスタジオLAVA
所沢店

所沢店ブログ

はじめまして!大野美波です!

2018/08/11

皆さんこんにちは!

いつもLAVA所沢店にご来店頂きありがとうございます

今回ブログを書くのが初めてなので、自己紹介をさせて頂きます

皆さんからは「みなみ」と呼ばれていますので気軽に呼んでください

私は6月からLAVAに入社して8月にインストラクターとしてデビューをしました

幼少期からダンス・バレエ、中学で陸上、高校でダンス、大学は体育大学と

ずっとスポーツをして生きてきました。

仕事をしながら自分が綺麗でいたいと思ってヨガに興味を持ち、

いくつかのスタジオを見てLAVAに入社しました。

実際に入社してヨガをしていくことで、意識から変わっていくのが一番の変化でした。

今までずっとスポーツをしてきたので食べるもの、食べる時間など食生活を気にしていませんでした。

自分が綺麗でありたいと目標を立て、ヨガを始めた私は、食生活はもちろん生活のリズムも整ってきました。

自分の立てた目標がこんなにも自分を変えるんだ。と改めて実感しました。

皆さんもヨガを始めた時、LAVAに入る時に目的があって始めたと思います

その目的や目標を達成したときの達成感、そしてまた更に自分を高める目標が出てくると思います。

私も今の自分に満足せず、素敵な女性になれるように少しずつ頑張っていきたいと思いますので、

皆さんも一緒に目標達成頑張りましょう!!!

インストラクターとして皆様の目標達成のサポートができるよう、日々努力していきたいと思います

これからよろしくお願いします

サイトマップ