ホットヨガスタジオLAVA
所沢店

所沢店ブログ

春ですね♪

2018/04/27

所沢店のブログを読んでくださっている皆様

こんにちは♪

インストラクターの小林ありさです!

いつもありがとうございます

少しずつ暖かくなってきましたね~

もうですね~なんてお話していたらもう4月も終わりで

GWに突入ですよ!!!

未だに衣替えしてない私は時代の流れについていけてません(笑)

GWはどのように過ごしますか?

お仕事の方、ご苦労様です。お仕事帰りでも体を癒しに来てくださいね!

体も休めてあげないと免疫も低下していきます。忙しい時こそ体に癒しを♪

お休みの方、いつも頑張ってる分たくさん休んでたくさん遊んでください!

食べすぎ飲みすぎちゃった次の日はヨガでデトックスですね♪

他にも色んな過ごし方をされると思いますが、私たちはいつでもお待ちしております☆

私も出勤なのでレッスンでお待ちしてますね^^/

最近日向ぼっこが私のマイブームで、GW中も日向ぼっこ計画を立ててます!

家の近くに広い公園があって、芝生の上でゴロゴロ~太陽のエネルギーをチャージしてます!!!

GW中も晴れるといいですね~

また皆さんのGW話聞かせてください

そして!

5月はお友達を紹介する良いチャンスです!

お友達や会社の同僚、ママ友など身近の方々に夏までに痩せたい方や

体質を変えたい方、ヨガしたい方をどしどしご紹介ください♪

皆様のHAPPYヨガ体験談も一緒に話してみてください!

スタッフもガラリと変わった所沢店ですが、

これからも宜しくお願いします^^/

インストラクター 小林

サイトマップ