ホットヨガスタジオLAVA
所沢店

所沢店ブログ

改めましてお願いします♪

2018/04/18

皆様こんにちは!

いつも所沢店をご利用いただきありがとうございます☆

4月から新卒で所沢店勤務になりました、インストラクターの藤本彩音です!

今までは、所沢店でアルバイトとして働いていましたが4月から正式にLAVAに入社いたしました。

ずっと憧れだったインストラクターになり、皆様にレッスンを受けていただけることが楽しくてとても幸せです。

いつもレッスンに来てくださりありがとうございます。

まだ私のレッスンを受けた事がない方は是非来て下さい!お待ちしています♪

皆様がヨガを通じて幸せになっていただけますように、

笑顔と「また来たい!」と思って頂けるレッスンをお届けしていきたいです。

これからは今まで以上にインストラクターとして皆様と関わらせていただける機会が増えますので

よろしくおねがいいたします♪

4月に入り少しずつ暖かくなってきましたね☆

しかしまだまだ冷える日もあり気温の変化が大きいです。

季節の変わり目は体調を崩しやすくなってしまいがちですが

ヨガをすることで自律神経が整い、健康な身体に導いてくれます。

是非ヨガで健康な身体を維持させていきましょう!

また4月から新生活が始まった方も多いと思います。

環境が変わって新しい生活や出会いがたくさんあることで緊張したり頑張りすぎてしまったり・・・。

自分自身となかなか向き合う時間がとれないこともあると思います。

そんな時はヨガで心も体もリフレッシュさせましょう!**

温かい環境と深い呼吸で心を休めて、自分を見つめる。

不安や緊張をリセットして前向きな自分を目指しましょう♪

所沢店でお待ちしております!

所沢店 藤本

サイトマップ