ホットヨガスタジオLAVA
所沢店

所沢店ブログ

戻ってきました^^

2018/04/14

皆さんこんにちは!

暖かい気候すごしやすい時期にかわってきましたね!すっかり春♪

はじめましてのかた、お久しぶりの方も多いかと思いますが

4月から所沢店に異動してきました。インストラクター兼 店長の杉尾 彩です。

2013年の2月にLAVAに入社して6年目になりました。所沢店では入社当初から店長になるまで約4年ほどお世話になりました。2016年の10月に狭山市店に異動になり、1年半後に所沢店にかえってまいりました^^

また、こうして所沢店に戻り皆様とヨガができることとても嬉しく思います。スタッフはもちろんのこと、皆様ともヨガを深めて、更なるほっこり店舗。素敵な店舗を目指して精進して参ります。暖かく見守っていただけたらと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

私は入社する前からヨガがすきですが、ヨガをはじめた当初の〝ヨガ″と今自分が思う〝ヨガ″はかなり相違があります。

それがいいとか、悪いとかではなく。

日々、様々なことが起こりますね。仕事や家庭、環境に左右されて自分を見失ってしまうこともあるかと思います。

そんな日々の経験や学びを得ることで、更にヨガの奥深さが増すことを実感できヨガと出会えたことに感謝しております。

そんなヨガの奥深さや魅力を皆様シエアをして人生において、ヨガが皆様の何かのきっかけになればと思っています^^

これからどうぞよろしくお願い致します^^

春すごしやすい気候なので、一緒にヨガをしましょう♪

皆様スタジオでお待ちしております!

夏になる前に体も心もすっきり余分なものを取り除きましょう!笑

所沢店 店長 杉尾 彩

サイトマップ