ホットヨガスタジオLAVA
所沢店

所沢店ブログ

異動のご挨拶 杉尾 彩

2016/09/26

いつも、LAVA所沢店をご利用いただきありがとうございます!!

ご来店いただいたお客様にはご挨拶させて頂きましたが、私、杉尾は来月10月1日付けで狭山市店に異動いたします。

直接ご挨拶ができないお客様もいらっしゃるため、ブログで御礼を述べたく投稿させていただきます。

私は2013年の2月に所沢店に配属し、3月にインストラクターデビューをいたしました。

所沢店がまだPetit店舗の名所だった頃から、約3年半ちょっと、約4年勤めさせていただきました。

所沢店は他店と比べてコンパクトな店舗で、お客様との距離も近く、皆様の温かさのなかでぬくぬくと成長させていただきました笑

約4年の間、たくさんのお客様と出会えたこと、関わってくださったこと、心より感謝申し上げます。いつも皆様に、レッスン後、すっきりしたわとおっしゃていただきますが、私自身も皆様とヨガをすることで気持ちがすっきりし、リセットすることができました。

レッスン中の皆様の笑顔や、真剣になりすぎた怖い表情も(笑)、大好きです!!皆様の一瞬一瞬の変化をみれる、一緒に共有できるあの空間にいれることでいつも幸せな気持ちでいられました。

昨年の12月に所沢店の店長に就任し、1年も満たない間に狭山市店の店長として異動いたしますが、所沢店で得た経験を活かし狭山市店でもヨガの輪を広げて参ります。狭山市店は、駐車場か完備されている店舗でお車でもご来店できます。どうぞ、ご来店くださいませ

所沢店の店長後任として、清瀬店の新田店長が参ります。私は、所沢店を離れてしまいますが、LAVA一押しの愛あるスタッフが所沢店には揃っております。是非、今後ともご安心してご利用くださいませ。

皆様とは、いつもヨガで繋がっております!次、再会できることを楽しみにしております!

所沢店最終レッスンは、9月28日、最終出勤日は9月30日です。

ご都合があえば、是非遊びに来てください。お待ちしております^^♪

ありがとうございました。     愛をこめて ナマステ 

2016/9/26    杉尾 彩

サイトマップ