ホットヨガスタジオLAVA
所沢店

所沢店ブログ

新人スタッフの佐藤です

2018/03/05

みなさま、こんにちは!

2月からフロントアルバイトをしている佐藤知美です

初めてのブログなので少し自己紹介させていただきます

所沢店では"さとみさん"と呼ばれています!

9歳と7歳の男の子を持つママとして奮闘している日々を過ごしています。そして、昨日我が家に白い柴犬の女の子が増えてました。ますます家の中がにぎやかになりそうです。

体を動かすことが好きで、バトミントンソフトバレーなどを子どもの幼稚園のときからのママ友とやっています。上達しているかはわかりませんが、楽しく続けています。縄跳び小さい時から得意で、二十跳びが50回出来ることを子どもに自慢しています(笑)今年は100回跳べる体力をつけたいと思っています!!

体を動かすことは好きなのですが、ヨガは初心者なのでこれからどんどんチャレンジしていきたいです。ホットヨガでポカポカ冷え性改善したいと思っています^^

暖かい日が増えてきて、春ももうすぐですね!出会いと別れの季節になりますが、私はLAVAで新しい一歩を踏み出したことで、皆さまと出会えることとなりました。新しい人や場所との巡り合いで環境が変わったときこそホットヨガでリフレッシュしにいらしてください!

不慣れな点が多いと思いますが、いつもフロントで笑顔で皆さまをお出迎えしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

所沢店スタッフ一同心よりお待ちしております!!

サイトマップ