ホットヨガスタジオLAVA
所沢店

所沢店ブログ

寒い日こそホットヨガ☆

2018/01/12

所沢店のブログを読んでくださりありがとうございます☆

皆様こんにちは

2018年いかがお過ごしですか?

年末年始、私はここぞとばかりにぐーたらしてました(笑)

お正月太り・・・(><)

そこで皆様から多く頂いた質問にお答えします!

それぞれのレッスンの消費カロリーは?

→公表してはいないのですが、やはり強度の高いものやフロー系のレッスンは

消費しますよね!

でも呼吸を深めて体の中から温めていくことでも消費量は変わってきます!

どのレッスンでも日常よりも時間をかけて深い呼吸を意識しましょう

なかなかお腹周りが減らなくて困ってます。

→お腹周り気になりますよね!

オススメなポーズはプランクです!お腹平らにしてお腹プルプルするところでキープ☆

後は食事ですね!運動後はなるべく時間をあけて、食べるならスープやサラダから。

ヨガ後の食事を気にするだけでも体は変わってきます

私もそれで7㌔痩せました

家ヨガのお勧めポーズは?

→私は太陽礼拝が好きですね~

全身使えるので冬の体づくりにぴったり!

寒いと筋肉が縮こまりやすくなるので隅々まで体を使ってあげることが大切です!

何度か繰り返し続けることで体の中から活力も沸いてきます

新たな年に変わり、去年の自分を活かして今年1年も楽しいYOGA LIFEを送りましょう

IR 小林

サイトマップ