ホットヨガスタジオLAVA
所沢店

所沢店ブログ

年末のご挨拶

2017/12/27

みなさま、こんにちは^^

インストラクターの新田です!!

2017年も残り僅かとなりますが、いかがお過ごしでしょうか?

新田は去年の10月から所沢店に異動してきて、早1年2ヶ月が経ちました。

この一年は、所沢店の人員異動も激しく、お客様には多々ご迷惑をお掛けしてしまいましたが

変わらぬ暖かい心で私達を見守ってくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました^^

皆様は、今年一年どんな年でしたか?

振り返ると、私にとっては2017年は『変化』の年だったなと思います。

仕事においてもプライベートにおいても・・・

とても良い意味で成長させて頂き、そしてたくさん学ばせて頂きました^^

所沢店に来て、皆様やスタッフと出会えたことに心から感謝です!

そして2018年はどんな年にしましょう!!

新田は『挑戦』の年にしようと思っています^^

新しいことにどんどん挑戦して、学び、一皮向けた新田になるのが目標です!笑

何か目標を決めたら、声に出し宣言するのが新田のもっとー!

(年始にスタッフ全員の書初めを展示する予定なので楽しみにしていて下さいね♪)

今年一年、皆様のキラキラした笑顔と、パワフルさに元気をたっくさん頂きました♪

が、そんな皆様もこの一年、いろんなことがあったと思います。

2018年は、今年よりも更なるキラキラした毎日を送る為に、残り僅かな日数ですが

心も身体も気持ちよく新年を迎える準備を、ぜひしましょう^^

その為に、本日所沢店では、毎年恒例108回太陽礼拝WSが終了しました!

108回とは、『煩悩の数』です。今年一年いろーーーーーーーーんなことがあった中で

良いことはそのまま自分の中にしまっておいて、手放したいものや不必要なものは

しまっておかずに、そっと手放しましょう^^ ヨガはそのためのツールです^^

だから108回太陽礼拝、体力的には相当大変なレッスンですが、終わった後のお客様はスッキリして帰られます。

年末忙しくて、ヨガに来れない方は瞑想やダンシャリなどがオススメなので、

今年のいらないものは今年のうちに、捨てましょう~♪

ぜひ、これからもヨガを通してHAPPY LIFEを送って下さい^^

そして、そのお手伝いをさせてください^^

2017年もお世話になりました。

今後とも皆様が更にヨガを通して幸せになれるように、所沢店スタッフ一同邁進してまいりますので

来年もよろしくお願い致します^^

新年、皆様とヨガ出来るのを楽しみにしております!

よいお年を(^0^)/~☆

サイトマップ