ホットヨガスタジオLAVA
所沢店

所沢店ブログ

はじめまして!藤本です

2017/12/13

みなさま、はじめまして!**

10月からアルバイトをしております、フロントスタッフの藤本 彩音です。

初めてブログを書くので自己紹介させていただきますね

現在短期大学の2年生で体育専門の大学に通っていて体を動かすことが大好きです!

特に好きなスポーツは陸上水泳・バスケットボール・競技です。

食べることも寝ることも大好きです!

スタッフからは「あやねん」と呼ばれています★★

そしてLAVAインストラクターとしてデビューすることを目指しています!!

元々体を動かすことや美容に関することが大好きで、

今までヨガの経験は無かったのですが、就職活動中にLAVAに出会い

「これがやりたいことだ!!」と直観的に感じ、

実際にレッスンを受け、ヨガについて知っていくうちにヨガを好きになりました。

心も身体も美しくなれるヨガを極め、インストラクターとしても女性としても

魅力的な人間になることを目指します!

まだまだ不慣れな点が多くぎこちないですが、みなさまともっとお話ができるようになりたいです。

そしてみなさまがとても優しく素敵な笑顔で、いつも元気をもらっています。ありがとうございます。

私もみなさまに元気を与えられるように笑顔でがんばります!

最後に、私事ですが今月で20歳になりました**

20歳の1年はヨガを極める1年にします。

みなさまも一緒にヨガを楽しみましょう!!

宜しくお願いします

サイトマップ