ホットヨガスタジオLAVA
所沢店

所沢店ブログ

はじめまして、鍛川(かじかわ)です。

2017/12/05

皆さん、こんにちわ☆

IRの鍛川舞(かじかわ まい)です。

初めてブログを書かせて頂くので、簡単に自己紹介をさせて頂きます♪

呼び名ですが、周りからは

「まいさん」「かじちゃん」「かじこ」「かじまい」「まいまい」と呼ばれることが多いです。

気軽に声をかけて頂けると嬉しいです♪

私は、今年の10月に中途入社し、ここの所沢店に配属されました。

所沢店のスタッフの皆さんがとても優しくて本当にありがたいです~!

担当レッスンは、パワーヨガ初級です。

先輩方のレッスンに比べると不慣れな点が多いですが、

日々、レッスン内容の精度を上げていけるように頑張りますので

レッスン後の皆さんのヨガの感想を聞かせて頂ければと思います。

趣味は、ドライブ、旅行(国内外)、料理、あとはお酒を飲むこと大好きです。

性格は、明るい、マイペース、楽観的、真面目!?みたいです。

あとは、ちょっと抜けてるような気がします笑。

人にすごく興味があるので、相手のお話しを聞いたりするのが好きですね♪

これから年末にかけて、色んなイベントが盛りだくさんですが、皆さんはどのように過ごしますか?

私は、前職場の先輩方や友人達との忘年会がいくつかあるので、今年起きた出来事に華をさかせながら

体調に気を付けて、美味しいご飯とお酒を楽しみたいと思います♪

今年は私にとって変化の年でしたー(゜ ゜ )

何より今の自分の周りにいるすべての人に感謝して、笑顔を絶やさず

ヨガを通して少しずつ皆さんと一緒に成長していければと思います。

今後ともよろしくお願いいたします!

サイトマップ